NEWS
 2023年11月14日

私募債を発行し1億円の資金調達を実施しました

「お客さまの真実から事業を前進させる」をモットーにコンサルティングサービスを提供する株式会社NODE(東京都品川区、代表取締役:金 均 以下、NODE)は、グロースハックに向けたデータ分析支援サービスの本格展開と、人材の成長・挑戦環境強化のための資金調達として、私募債を発行し、2023年11月に1億円の資金を調達したことをお知らせ致します。
この資金調達は、今後の事業展開を加速させるためのものであり、私募債の発行は、当社の成長戦略の一環として行われました。私募債の発行により、NODEは、正式にリリースとなる新サービス「データと顧客調査によるCX変革サービス(仮称)」の本格展開と、その人材およびテクノロジー基盤の強化を図ることができると考えております。

NODE代表取締役金均は以下のようにコメントしています。

「NODEは創業以来、よりよい社会・事業を創ろうという人の意思を、いかにCXとして具現化し、クライアント企業の事業成長に伴走していくか、考え続けてまいりました。そしてそのためには、今までのNODEの強みであるプロトタイピング調査に加え、データで事業成果を実証していく分析力が重要と認識し、改めてデータ領域への投資を拡大致します。

誰かを幸せにできると信じて、自らの意志で動く。
その行動は熱量を発して、人びとに伝播して、やがて大きな力になっていく。

一歩ずつでも粘り強く進んでいくために、引き続き新規事業創造やCX変革領域を事業ドメインに、サービス内容を拡大しながら、”思いある人材”と”デザイン”と”データ”が融合した伴走・成果実証型のサービスを強化してまいります。」

NODEは、今後も持続的な成長を目指し、クライアント企業と社会に貢献する企業としての役割を果たしてまいります。引き続き、ご支援いただけますようお願い申し上げます。

■本私募債の概要
受託・引受 :株式会社りそな銀行
名称    :第一回無担保社債
発行金額  :100,000,000円
発行日   :2023年11月10日
最終償還期限:2028年11月10日
資金使途  :新サービス本格展開及びその人材基盤強化

■NODEについて
<株式会社NODE>
本社:〒141-0031 東京都品川区西五反田2-11-17 HI 五反田ビル2階
代表:代表取締役 金 均(こん ひとし)
設立:2019年4月15日
事業内容:経営啓発・アドバイザリサービス、方針立案・ワークショップサービス、CX/UXデザイン・プロトタイピングサービス、データ分析・実証実験推進サービス、人材育成・自走化支援サービス
公式Webサイト :https://node-labo.com/
Well-living Lab :https://well-living-lab.life/

メニュー単体からトータル支援まで、
幅広く対応させていただきます。
まずはご相談ください。
お問い合わせ