NEWS
 2022年04月14日

セーブ・ザ・チルドレンを通じて「ウクライナ危機緊急子ども支援」に100万円の寄付を行いました

2022年3月、当社は、公益社団法人セーブ・ザ・チルドレン・ジャパン(※)を通じて、「ウクライナ危機緊急子ども支援」に100万円を寄付いたしました。

当社は「人と人との意思をつなぎ、社会を変える」をテーマに創業し、一人ひとりが自分らしく、働き、生きる社会を創るために、日々の企業活動を行っております。

ウクライナの人びとの自由が著しく阻害されている現況を前にして、自分たちにできることは何かを社員全員で話し合い、ウクライナの人びとに、特に未来を担う子どもたちに、少しでも自分らしく生きてほしいという思いから、微力ながらも支援を決めました。

当社NODEは、一人ひとりが自分らしく、働き、生きる社会のために、今後も常に何ができるか考え、たとえ小さくてもアクションを続けていく存在でありたいと考えております。


※「セーブ・ザ・チルドレン」は、子どもの権利のパイオニアとして子ども支援活動を専門に行う国際NGO団体です。ウクライナ周辺国での支援活動をはじめ、ウクライナ国内では、深刻な危険に晒されている 350万人の子どもたちとその家族に、食料や水の配布、現金の提供、安全な居場所の設置など、命を守るための支援を行う準備を整えながら、現在も緊急・人道支援チームができ得る限りの対応を行っています。

▼「セーブ・ザ・チルドレン」サイト内「ウクライナ危機緊急子ども支援」ページ
https://www.savechildren.or.jp/lp/ukrainecrisis/

メニュー単体からトータル支援まで、
幅広く対応させていただきます。
まずはご相談ください。
お問い合わせ